2020-01-01から1年間の記事一覧

価値観 (備忘録)

幸せの定義って何でしょうか。 家族がいて、仕事があって、安定した生活… 人によっていろいろ違います。 最近ふと思うのが、「私は日本人なんだな」ということです。 いろんな国の人と出会うようになってから、いろんな国の話を聞きました。話を聞いたり、自…

釜山の海🏖

久々の記事です 釜山に留学していたものの、釜山での記事を何一つ書いてないことに気づきまして、思い出に浸りながら載せていこうかなと まずは広安里ビーチ! 釜山といえば海雲台じゃない?と思いますが、私は広安里の方が好きです。 なぜなら、広安大橋(…

全州旅行🌼

これは2019年夏のことになってしまいますが… 2019年8月に韓国 全州(전주)へ行ってまいりました✨ 釜山からバスで2時間半くらい?だったと思います…(記憶曖昧;;;;;;) お昼に到着です〜! 全州といえば!비빔밥(ビビンパ)✨✨ 行きたいお店があったので早速…

やればできる🌼🌼

帰国してから数週間経ち、日本?元の生活に慣れ始めてきました 私にとって日本とは、家とは、私とは、色々考える機会になった2019年と、年末年始でした。 2020年はそれをバネに新しい挑戦のための準備期間だと思っています というわけで早速私の目標のために…