やればできる🌼🌼

 

帰国してから数週間経ち、日本?元の生活に慣れ始めてきました🍣

 

私にとって日本とは、家とは、私とは、色々考える機会になった2019年と、年末年始でした。

2020年はそれをバネに新しい挑戦のための準備期間だと思っています🕊

 

というわけで早速私の目標のために情報集めをしているわけですが、その傍、私には果たしてできるのだろうか、達成できるのだろうかという不安に押しつぶされそうです。。😭

 

もちろん、私の選択なので私がやらなきゃただの口だけの人になってしまうわけなんですが……。

 

少し早めの春休みをどう過ごすかによって私の来学期が変わってくるんじゃないかと。😅

 

自分にプレッシャーをかけるようですが、できないんじゃなくて、やるしかないと思って頑張るのみです!

 

頑張れ私!((((((焦;;;;;;;;

 

 

f:id:Ha_na:20200115223726j:image

 

私の好きな空の写真とともに🌷